« 座り衣装 | トップページ | 新人SDGr少年 アーニー 降臨 »

2017年12月18日 (月)

ドルパ38 終了しました

 2017年の最後のドールイベント参加が終了~!

お買い物してくださった皆様、本当にありがとうございました。heart04happy02

026
 おかげさまで、 ↑ インド衣装と  ↓ SD少女のワンピースセット は完売いたしました。

030

 写真もたくさん撮っていただいて ありがとうございます。

撮った写真などはご自由にSNSなどでアップしてくださいませ。こちらへの報告は不要です。

  そして、今回も一緒に参加したとなりの「ネコロノミコンネオ」さんの展示は こんなふうでした。

032
 あいわからずの大人気でしたよhappy01

 ネコロノミコンネオさんのところでは、できるだけ行列解消のため、助っ人メンバーを増強し、 お会計対応させてもらっています。 それでも、お待たせさせてしまう場面もあるかと思いますが、 できるだけ短時間でお会計が済ませられるように  事前に打ち合わせをして努力はしておりますので ご理解をいただければ・・・・ と。 

 さてさて、 他の写真を・・・ と言いたいところですが、 実は 他のブースをほとんど見ていません。 すぐとなりの山にいた友達のところすら見に行っていないのです。 こわ~sweat01

 さて、その理由は・・・・・・

(以下にたたみます)

042

 はい~ ヽ(´▽`)/   このドルパで、新しい子をお迎えしちゃいましたーsign03

 SD13少年サイズの アーニー です。(右側の立ってる子)

 仁威 (にい)くんと名付けよう。

・・・・・・・・・・事前に支払いは済ませてあるので、 会場では受け取りだけする形式だったのですが、 この「受け取りだけ」 に すごく時間がかったのですよ。

 そして、幸い、 今回はネコロノミコンネオの藍童さんも一緒に購入できたので、互いに 売り子を交代しながら、 行列に並んできたのです。

 席を離れられず、 そして、席を外せるときになったら行列に並ぶ、 という感じでした。

 同時発売の テオのほうも見たかったので、  アーニーを受け取った時に 近くに展示してあったテオをなんとか3分くらい見て、ブースに戻りましたsweat02

 でも、まぁ、ドルパ当日よりも前日がすごく歩いたんですよ(笑)。

池袋サンシャインの水族館に行ってきました。 空飛ぶペンギン。

023

泳ぐペンギンを、下から見られる水槽で、本当に良かったです。 もっとショボイと思っていたので(失礼)、 想像より良かったんです。

021
 のんびり泳ぐペンギンを見上げて、 癒されました。 オススメです。

 そして、他の子の写真がないので、 穴埋め的に リゲル写真www

027

033

 通り過ぎていく方が  「あ、リゲルだ!」 って足を止めてくれるのが、リゲルの良いところ。 リゲルは、どんなメイクでも 男女どっちに使っていたとしても、 「リゲルはリゲル」 という造形なんですよね。

 うちも新人くんが増えたことですし、 これからも頑張ってドール活動を続けていきます。

 どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます o(_ _)oペコッ

|

« 座り衣装 | トップページ | 新人SDGr少年 アーニー 降臨 »