« 退院してきました | トップページ | ポップコーン »

2017年10月 1日 (日)

SD少女服追加 しました(ショップ)

ショップ更新しました。

http://koishi10g.cart.fc2.com/

よろしくお願いします。

Srh_0002
 今回のアップのために、フロムのメイクを変更しました。

黄変がひどかったので、 かなりスポンジやすりで削りましたよ。 少し濃いめのメイクをしてあります。 たぶん、しばらく変更しないと思うので 退色することを考えて濃いめです。

 今回 ショップに追加した衣装は 水色のワンピースセットです。

 よくよく見るとアリス柄になってるんだけど、 カットしまくりなので あんまり柄が見えていませんね(笑)   もともと柄を見せる気もなく作っているので。

20171001_srh_0010
 今回の付属ネックレスは、長いタイプなので ボリュームがあって シンプルな衣装にもワンポイントとして使えるんじゃないかと思います。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

本館サイト http://koishi10g.sumomo.ne.jp/
インスタ https://www.instagram.com/koishi10g/
Twitter https://twitter.com/koishi10g

 インスタは過去の衣装を中心に写真をアップ。一応、毎日1枚はアップするつもりでやっています。

 ツイッターのほうは、どうでもいい日常のつぶやきとか、 イベント情報とかを短文でご案内。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 退院してきました | トップページ | ポップコーン »