« SD少女服追加 しました(ショップ) | トップページ | 秋ですね »

2017年10月 7日 (土)

ポップコーン

 ポップコーン、美味しいですよねー。

私は ポテトチップス(カルビーのうすしお限定)と、ポップコーン(塩味)が異常に好きなんです。

・・・・・・・・・・・ まぁ、つまり 塩味が好き っていう共通項があるんですけどねwww 

あと質は違うけど、ある程度の歯ごたえがあるのが共通かな・・・・。

 でずにーらんどに行っても、必ず絶対間違いなくポップコーンのバケツを買って、首からぶら下げて歩いてます。 中身は 塩味ポップコーンオンリーですwww

映画を見るときは、ポップコーン(塩味)しか買いません。

 そんなわけで、ポップコーンをよそから買ってくると すぐになくなってしまうので、最近はコーンを買ってきて 自宅でポップコーンを作っていたのです。

 しかし、フライパンで炒るのもだんだん面倒くさくなってきたので、 とうとう ポップコーンメーカーを購入heart04

 火を使わず、短時間でポンポンと作ってくれるので 超らくちん!

 これは手放せません。 壊れるまで使い続けます~。

 買ったタイプは こちらです >> http://www.vitantonio.jp/products/popcorn-maker/VPC-10.html

 一応書いておいた。

 

 ちょっと ポップコーン話に夢中になってしまったので、おまけ程度でドール写真をアップしておきます。 4年まえの写真だけどwww

cancer 過去写真をアップ。

S0j_084_fotor

|

« SD少女服追加 しました(ショップ) | トップページ | 秋ですね »