« DD(M胸) サンドレスセット通販にアップ | トップページ | のんびり仕事復帰 »

2017年10月18日 (水)

うーーん、うーーん。

 最初の 1着がね、 たいへんなのよ。

 デザインが出来たら、それで進めればいいじゃない って思われそうですが、

私のやり方だと、最初の試作品が 最も重要なのです。

Image1
 うーーーん、うーーーん  ( ´・ω・`)? あれ? なんか違う・・・・  の繰り返し。

 いざ作ってみたら地味だった・・・・ みたいな。
 ショボイいんですけどー と自分にツッコミ入れながらやり直しです。

最初の1着がねーーーー。 本当に悩むのよーーーー。

 使いたい資材を集めてから、後でデザインを考えるから そもそものスタートが間違ってるんだけどさ(笑)。

ドルパまでに間に合うのかしら・・・。 もう来週から仕事復帰するのになぁ。

それまでに試作品は完成させておきたいところ。  サイズは SD17少年です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【イベント参加情報】

2017年12月17日  冬ドルパ (東京ビッグサイト)

2018年4月15日 アイドール名古屋 (名古屋吹上ホール)

|

« DD(M胸) サンドレスセット通販にアップ | トップページ | のんびり仕事復帰 »