« 日曜日、 台風です。 | トップページ | SD少女服追加 しました(ショップ) »

2017年9月28日 (木)

退院してきました

 2017年9月20日に手術して、28日に退院してきました。

腹を切った割には早い退院かと。しかも、書類の手続き上 1日延びてるので、もう1日早く帰ろうと思えば帰れました。

 術後の縫った後に、養生テープみたいなテープが貼りっぱなしなんですけど、これはなんにもいじることなく 端っこからペリペリ剥がれてきたら自分で剥がしちゃっていいよー っていう軽いノリ。

 初めての全身麻酔とか、 初めての入院とか いろいろ初体験でしたが、貴重な1週間でしたわ。  けっこう楽しく過ごしてきましたshine  

 手術後4日目で、友達が見舞いに来てくれて 4時間滞在という異常な見舞い時間だったんだけど(笑!) 、それでも平気でおしゃべりできるくらいに術後経過は順調でした。 それは見舞いじゃないじゃん、ってみんな大笑いwwww

 体はだんだん元気になってくると、今度は 退屈という悩みが出てくるわけです。

 ドール遊びしたいー!!

 よーし!フロムちゃんのメイク変更をするぞー! こんな服を作るぞー! とメモ書きを書いてみたり。

 そして、悶々とやりたいことリストを作ったあとに、 いよいよ本日退院です。

2016_03_09_1gae_0196_fotor
 帰宅して、すぐに フロムちゃんのメイク変更準備です。

 グラスアイを外し、 薄め液にドボンsweat01

こういうのは勢いです!

 12年間 一度もメイク変更していなかったドールのメイク変更です。それほどまでに気に入っていたメイクだったのですが、 もう黄変が我慢ならぬ!

 メイクを落として、スポンジやすりで磨きましたが、 かなりガッツリ磨いたので、二十瞼の線が消えてしまったよ・・・・。

 明日から色乗せ頑張ります。

|

« 日曜日、 台風です。 | トップページ | SD少女服追加 しました(ショップ) »