« 時間より体力がないので | トップページ | ドルショは欠席。 »

2017年8月 6日 (日)

インスタ

 こんにちは。みほです。

 ショップは休み中なのですが、 宣伝用に インスタグラムを始めてみました。

 IDで検索できるのかな?  koishi10g  で登録してみました。

 もしよかったら、フォローしてやってください。

 途中で飽きて、早々にID削除するかもしれませんが、 嫌なことがあったんじゃなくて飽きちゃうだけだと思います(笑)。

 まだ、いまのところはツイッターのほうが メインで見てるかな。

D_personaldata028

SNS もいろいろあって、 一長一短ですよねー。 しかしまあ、気楽に投稿できるところは やっぱり便利かな。

 このブログは 「さあ、書くぞ!」っていう気合がいるしね。

インスタは、 「いいね」 をたくさんもらいたくて、みんな やってるのかしら?

見ていると、気軽に「いいね」を押せる感じはありますよね。 私も、めっちゃ気軽に 良い写真には いいねheart01いいねheart01 と押しまくってます(笑)。

 でも、自分自身は いいね を押されても、まったく人数とか見ていないんで、通知機能も全部オフ! ツイッターも通知機能は全部オフ! 

 ツイッターは、リツイートしていただけるのは たいへんありがたいので嬉しくなりますが、「いいね」 のほうは全く見てないので 気にしていません。

 こういう性格なので、あんまりインスタには向いてないんじゃないかと思いますが・・・・、 なにもやらないよりは、一回 試しにやってみるのも有りだな と。 挑戦するつもりで、始めてみました。

「 koishi10g 」です。 よろしくです ヽ(´▽`)/

|

« 時間より体力がないので | トップページ | ドルショは欠席。 »