« インスタ | トップページ | 同じ撮影場所 »

2017年8月10日 (木)

ドルショは欠席。

10月9日のドールショウなのですが、私の外出禁止期間に入るため 参加できなくなってしまいました。

【イベント参加情報】

2017年9月17日  名古屋アイドール24 (吹上ホール)
2017年10月9日  ドールショウ  (東京浅草)<<欠席
2017年12月17日  冬ドルパ (東京ビッグサイト)

9月 と 12月のイベントに力を入れて頑張りますので、よろしくお願いします。

名古屋アイドールの後に手術をして、1か月療養して 11月くらいから完全復帰の予定。

0054

 ドルパに向けて 作品制作もできそうだし、やるならこのタイミングしかないと思いまして。10月のうちに療養して、11月にドっとまとめて縫う、というスケジュールです。

手術のタイミングを 完全にドールイベントの日程だけを見て決めてしまったんですが、 実は 私の仕事は 一年のうちで10月が一番忙しいのですwwwwww

しかし、仕事のほうは無視\(^o^)/。 しかも、入社したばかりの新人のくせにwwww

 「すんませーーん」(てへぺろ)  で、休暇をもらおうと思ってるけど、クビになったら、それはそれで仕方ないな(笑)。

 あ、ドールショウは 私は行けませんけども、藍童さんは参加します。

「ネコロノミコンネオ+小石10g」名義で卓をとってありますが、 実際の販売は ネコロノミコンネオさんだけになる、という感じです。

 よろしくお願いします。

|

« インスタ | トップページ | 同じ撮影場所 »