« | トップページ | カメラほしいー »

2017年8月28日 (月)

8月末です

 月日の過ぎるのは早いもので、 なんとー、 もう8月末!

  毎日暑いですが、楽しくお仕事しております。 楽しいお仕事なので、給料は激安ですwww  フルタイムで働いて、マジか?!っていう安さで、 だからこそ 逆に休みがとりやすいです。  (休んだところで、減る給料も少ない(笑)。) 

9月は、 刀剣乱舞のイベントや ドールイベントもあるので、楽しみです。 そういうのも、仕事の休みを調整して行くわけですが、 堂々と休めるのも ありがたいことです。

Sary332
 そろそろ新しくドール写真を撮りたいところですが、 撮るための衣装がないものですから、 ちっとも動けません。  ま、それは言い訳ですけどねー(;´Д`A ```

 写真の上手な人は、ずっと同じ衣装を着せていても、おもしろい写真をいっぱい撮られていますもんね。

ドール撮影スペースを 作りたいんだけど、荷物が散らかってるのよー。

 作業部屋が北側の部屋なので、日光が入らないのも手痛いんだけどね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

horse イベント参加情報 cherry

2017年9月17日  名古屋アイドール24 (吹上ホール) ←もう1か月もないです!!

2017年10月9日  ドールショウ  (東京浅草)<<自分は欠席ですが、藍童さんに委託して商品だけ参加予定。

2017年12月17日  冬ドルパ (東京ビッグサイト)

|

« | トップページ | カメラほしいー »