« 久しぶりに撮影 | トップページ | 昼寝。 »

2017年7月 8日 (土)

由威のアルバム写真を更新しました。

http://koishi10g.sumomo.ne.jp/

本館サイトよりどうぞー。

 愛知県の夏は、 じとじと ねっとり暑い。

 私はかなり貧乏性のはずですが、愛知の実家に帰ったときには 24時間 クーラーつけっぱなしでしたわ(笑)。

 暑くてたまらーん。

Yui0029
 でも、ときどき やたらと汗をかきたくなって、 わざと外に出て庭掃除をしたりしています。

 仕事場でも、頼まれてもいないのに 勝手に庭の草むしりしていますwww

朝っぱらから 汗をボタボタたらしながら ほんの20分くらいですけど草むしりすると なんか少しスッキリした気分。

 ちょっときれいになった庭を見ると、 むふふっ (* ̄ー ̄*) と思うのです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 久しぶりに撮影 | トップページ | 昼寝。 »