« 書いた記事が 消えたww | トップページ | インスタ »

2017年7月28日 (金)

時間より体力がないので

 ワンピースセットの写真を撮る前に、 フロムのヘッドとボディの黄変を磨いてやろうと思っていたのですが・・・・・

時間よりも、そんなことをやる体力がないですわ。

 この硬い人形素材を、やすりで磨いていくのですが、凹凸がある表面を できるだけ均一に磨いていこうと思うと かなり腕に力がいるんだよねー。

 それを全身分やろうなんて・・・・。 むりぽーー\(^o^)/

20170619_fromwl1_0022
  

 まずは 1セット分だけでも、明日 撮影したいんだよね。 最近、こいつはドール作業をサボってるんじゃないか と思われていそうで、 誰に責められるわけでもないんですが(笑)、 自分なりに証明したい、というか。

サボってないぞ、 縫ってるぞ、 と。 自分に言い聞かせたい っていうところですね。

 早く写真を撮って梱包したい。

 そこまでやらないと、自分的に 縫い終わった感じがしないのよねー。

|

« 書いた記事が 消えたww | トップページ | インスタ »