« アクセサリー作り。 | トップページ | 時間より体力がないので »

2017年7月27日 (木)

書いた記事が 消えたww

一度書いた記事が、 ブラウズの不具合で 消えてしまった・・・・。よくあることなんだけど。

 摩威(まい)=LUTS子 かわいいねー。  鼻にヒビが入ってるけどね~ヾ(;´Д`A

Dam_1204_2
  べつに海外ドールを嫌ってるわけじゃないんですが、服の互換性とか いろいろ理由があって、 今の うちの海外ドールは 摩威(まい)だけです。

 LUTS のキャストは、黄変がひどくならないので 扱いやすくて良いんだけど。 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 いま、 あんまり物欲がなくて 新しいドールが欲しいとかは全然 考えたこともなくて、 とりあえず ここ数年は このままの体制でやっていく予定です。

 今年は、 自分自身が あんまり縫う時間がないので、年末までSD少女衣装に かかりっきりかなぁ。

 時間ができたら、年末のドルパは SD13少年サイズのインド服を作りたいと思っていたり。

 縫いたいものは いくつかあります。  

がんばるぞー。

|

« アクセサリー作り。 | トップページ | 時間より体力がないので »