« 昼寝。 | トップページ | 書いた記事が 消えたww »

2017年7月26日 (水)

アクセサリー作り。

 SD少女衣装が1セット出来上がりそうだ~。 やっと 1セット分の終わりが見えてきたー。

 もたもたと縫っていましたが、 スナップ付けを終えたので アクセサリーとか もろもろを作っていくと フルセットが出来上がるかな というところ。

 ネックレスをこれから作るんですけど、 こういう楽しい作業は最後にやるのheart04

20170703_yui3qty_0287

 作業中には BGM代わりに、 ネット番組を見ています。

ステマっていうより、ダイマなんですけども・・・・・

ここのところのテレビはひどいなーと思っているので、ネット番組ばかり見ていまして、

 平日朝8時~ 「 虎ノ門ニュース 」 は おもしろいです。

https://www.youtube.com/user/theatertelevision

 曜日によってメンバーが違うので、いろんな曜日をチェックしてもらえると おもしろいかと思います。
  テレビでは報道されないけど、日本にとって重要なニュースを流してくれるので、今の時代には必要な番組かと。 

 

【小石10gの イベント参加情報】

2017年9月17日  名古屋アイドール24 (吹上ホール)
2017年10月9日  ドールショウ  (東京浅草)
2017年12月17日  冬ドルパ (東京ビッグサイト)

10月9日のドールショウは申し込み完了していますので参加確定しています。 がんばって縫います。

|

« 昼寝。 | トップページ | 書いた記事が 消えたww »