« 時間より体力がないので | トップページ | ショップはお休み。 »

2017年7月31日 (月)

ショップ更新。

 ちょっとの期間ですが、ショップを開けまして、 SD少女ワンピースセットを追加しました。

 http://koishi10g.cart.fc2.com/

お時間があれば、ちょっと見てみてくださいね。 

20170731_fr5k_0022

まあ、うちにしては かなりの高額商品になるので売れないとは思うんですけども、いろいろぶっこみ過ぎました。お許しくださいsweat01

 こうやって写真を撮ると、 「へー、ここが目立つのかぁ」 と気づくんだけど、 けっこう 赤いボタンが目立ってますね。  ボタンホールで留める服ではないので、全部 飾りなんですけど、ボタン探しも苦労したんだ・・・。しみじみ・・・・。

 スナップ留めは、こうやってスカートを開いて着せてしまうときに、スナップがもろに見えちゃうのが難点なのですが、 この柄のせいで 目立ちませんね。良かったです。

20170731_fr5k_0030
 うさ耳がセットにつくのは、この赤いワンピースだけです。 ツイッターのほうで、チラ見せしてあるんですけど、 水色生地でのセットも制作中。 そちらは、また別のヘア飾りを考えています。

 こちらの赤い衣装のほうは、途中で布が足りなくなったので、 同じ布でヘア飾りまで作る余裕がなかったという裏事情(笑)。  

 逆に、うさ耳のほうが ウケが良いんじゃないかと思ってたりしますがwww うさ耳のほうは本当に資材がなくて追加が作れません。
  またいつか見つかるといいんだけどねーー。 廃番になってるからなぁ。

そんなこんなで、 やっと1着完成。  ふぅ~、 もう満足o(*^▽^*)o

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 時間より体力がないので | トップページ | ショップはお休み。 »