« んーー。 連休がない。 | トップページ | 夏 »

2017年7月 5日 (水)

久しぶりに撮影

 リゲルヘッド + Gr少年ボディ の由威 (ゆい) を連れて、久しぶりに撮影してきました。

まさかの 2日間。

 どっちも暑い日でした。

まずは1日目。

実家の近所の公園です。

 

Y_0187
 シロツメクサとか ぽつぽつ咲いてます。

写真はまとめて 本館サイトのほうへアップしたいと思ってます。

 じわじわと編集していきますので、アップしたら見てやってくださいませ。

20170703_yui3qty_0296
 遊具もあるのですが、 この暑さが危険だったので子どもは一人もおらず、誰もいないところで撮影してきました。

 公園まるごと1個、自由にどうぞ、 と ぜいたくな撮影環境でも、 私自身が やっぱり暑さに耐えきれずに途中で撤退wwwww

 この日は 全部魚眼レンズで撮りました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« んーー。 連休がない。 | トップページ | 夏 »