« ショップ更新 (オーナー様サイズ) | トップページ | 久しぶりに撮影 »

2017年6月28日 (水)

んーー。 連休がない。

   こんにちは。

 今の仕事場は休みがバラバラで 週休2日ではあるんだけど、必ずしも連休ではありません。

残業ゼロなので、必ず定時で帰ることはできるんだけど、スーパーに寄ってくるだけで精一杯で他の買い物は行けないので、 どうしても休みにまとめ買いすることになります。

 そのまとめ買いのために、片道2時間とか運転して 都会に出かけていくわけですよ(笑)。

 体力使うしさ、 そんなに気軽に行けないし、 くたくたよ~。 

  休みになったら 一気にまとめて縫物するぞー!って思うんだけど、そんな時間がないわい。   もっと 時間のやりくり上手にならなくちゃ!!

 

Mori091
 それで、お針子作業用BGM に 良い物を見つけたのよheart02

 大相撲大全集

 ・・・・・・・・・・・・・どんだけ ダイレクトマーケティングなんだwwwww

しかし、 こんなところで宣伝しても まったく宣伝効果はないだろうけどねwww

 大相撲の過去の人たちの相撲が見られて、おもしろい。 途中の本人回顧録なんかは聞き流すので その間は映像を見ないで、一気に縫えます(笑)。

 私はこのDVDをレンタルで見ているだけなんですが、 なかなか勉強になって良いです。

 でも、相撲取りの方々は短命なので、 かなりの死亡率。。。。(´;ω;`)・・・

 やっぱり無理に太って激しい運動をすると、体にかなり負担をかけてしまうのねー。

|

« ショップ更新 (オーナー様サイズ) | トップページ | 久しぶりに撮影 »