« ドルパ37終了 | トップページ | うごごごっ と動く日々 »

2017年5月11日 (木)

じわじわとお裁縫中

 こんにちは。  イベントが終わって、会場の熱い雰囲気に押されて、 ただいまお裁縫中です。

イベントが終わったあとに、はりきって働いてどうするんだ?!って感じですが(笑)

 いま、フロムを取り出してきて、 女の子服を作ろうとがんばってます。

0039
 がんばったところで  レースを1本だけ縫う、 とか 進み具合は遅いんですけどねー。

でも縫うことが出来てるだけでも進歩なのです。

 4月に就職して、 なんとなく仕事の流れを覚えてきたところなんです。それで、帰宅しても少し余裕が出てきました。 しかし、余裕が出てくると、今度は家でやりたい仕事も出てきたりして、慣れたからといって 自分の自由時間はなんにも増えてないです(笑)。

 時間のやりくりに慣れてきた、っていうのが正しいかな。

 ちょっとずつマイペース復活で がんばりたいと思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ドルパ37終了 | トップページ | うごごごっ と動く日々 »