« ボタン が 欲しい・・・ | トップページ | 田舎のグチ »

2017年5月27日 (土)

イベント参加予定

 ちょっとずつですが、毎日 お針子やってます。 本当にちょっとずつだから進まないけどさ。 でも これが私の精神安定剤! (笑)

 お針子作業は楽しいー。

そして、 なんにも新作アップがないのに、通販ショップのほうへアクセスいただきありがとうございます。

 http://koishi10g.cart.fc2.com/

 まだまだ、新作アップはないです。 アップしたときには ツイッターやこのブログに書きますので、それまで見なくても大丈夫ですよー。
 今は季節ハズレのものが、そのまま置いてあります。 もちろん購入可能ですが、今の時期には使えないかと・・・。

 あと、web拍手もありがとうございます。

 ポチポチ押してもらって、ありがたいです。 ちゃんと見てます。

 G_0037
 今回も過去写真。

 早く 新作のアップができるといいけどねー。

 毎日、眠たくて夜10時半には就寝なのだwwww  帰宅してからも仕事やっていたりするので、 そりゃもう お針子活動時間が短いわー。

 勉強しなくちゃいけないことが山積みなのだ。 楽しいからいいけどさ。

 頭を使うので、ボケ防止に良いかと思ってがんばってます。

 

 さて、今後のイベント参加予定ですが、

2017年9月17日  名古屋アイドール24
2017年10月9日  ドールショウ (浅草)
2017年12月17日  冬ドルパ (ビッグサイト)

の3つを、年内は予定しています。

 10月9日のドールショウは、 落選すると思うので、 9月 と12月 が区切りだと思ってます。

あと、こういうドールとは関係ないのですが、  6月25日に 浜松で雑貨販売を行う予定でおります。

ribbon  ハリレット  (ハリネズミ と フェレット のファンが集まる交流会。 実際に動物たちはいません。 ナマモノさんたちは持ち込み禁止なので、あくまでも グッズとかがあるだけです)

 watch 開催日時 : 2017年 6月25日(日) 12時~17時

 building場所 : 静岡県浜松市   ここい~ら

   駅から徒歩圏内のザザシティ内の5Fのここい~ら内ギャラリー2です。

 bell 一般参加者の入場料は500円

 うちからは ハリネズミ雑貨を出品予定です。 私と妹で作ったものを、ちょこっと持っていきます。   ミニ置物、 額飾り、 手提げバッグ を作る予定です。

 お近くの方は、お越しくださいませ~。 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ボタン が 欲しい・・・ | トップページ | 田舎のグチ »