« 17少年 旅人衣装 | トップページ | じわじわとお裁縫中 »

2017年5月 7日 (日)

ドルパ37終了

 ドルパ37 が終了しました。

お買い物してくださった皆様、ありがとうございました。

272
 SD17少年用の旅人衣装と、 SD13少年サイズの春衣装は完売しました。ありがとうございました。

もう 冬服しか残っていません! (ノ_≦。)  

 通販やりたくても在庫がないので、 なにか作ります! ほんと、春夏の服がないのはヤバイ。

 今回のイベントは、 私が再就職したせいで なんにも準備できていなくて、展示もなし。

 背景布も置かずに、人形だけボーン!と置きっぱなしだったのですが、立ち止まって見てくださる方がちらほらいらっしゃって、 本当にありがたいことでした。

そして、背景になんにもなくて申し訳なかったです。

 次のイベント参加時は、きちんと準備をしてから行きますね。

 やる気はあるんです。  がんばります。

・・・・・・・ 言い訳ばっかりwww

 そして、一緒に参加したとなりの ネコロノミコンネオさんは こんな感じでした。

266

268
 Gr少年服のセットでした。

 以下、 ちょっとレポなど 写真を並べるので下にたたみますね。

=============================

こちらは 偶然、 真向いになったKATさんのブース。

275

 人形さんの後ろにあるピンクや黄緑色の表紙のコピー誌が、 おもしろかったの!

279
 十数年前、 ドールにハマっていったKATメンバーの様子が 漫画で描かれているのですが、 「分かる、分かる!!www 自分もこんな感じだったわー」 と笑ってしまう内容で、 とってもおもしろかったですhappy01

 スーパードルフィーが発売された当初の ドール者の反応が分かりやすく描かれているので、10年以上ドール者をやってる方にはオススメしちゃいます。 ぜひ次回のイベントでゲットしてみてくださいね。 

=============================

 あと ボークスで気になる子がいたので、写真だけ ちょこっと。

289

 ドルフィードリームの男の子!

292

 72,000 円、 ふむふむ。 

 これでヘッドが もっと男らしい顔になっていったら、 私はこっちに転んでいくのかしら・・・。 とりあえず、うちはすでに鏡音レンくんがいるので、こういう顔の子はスルーできます。

 もっと別系統のシリーズが出てきたら、考えちゃうな~。 

 DDは軽くてポージングが自由にできるし、 最近はこのアニメなアイも見慣れてしまって、なんとも思わなくてなってきたので グラスアイのドールじゃなくても私は平気なんです。

 そもそも、自分の場合は 1/6ドールのジェニーちゃんからドール者になっているので、プリントされたアイでも抵抗がないっていうのもありまして。

 とはいっても、まだまだ スーパードルフィーの男の子ヘッドのほうが好み!noteheart04

 褐色でGOUボディの ウィリアムズを夢フルチョするかどうか、なんて夢見て遊んでいるわけですが・・・・・・

 夢フルチョとか ちっさいこと言ってる自分が恥ずかしくなるような出来事が、ドルパ37で起きました。

 オークションモデルの少女、 で落札!

281

285
 一瞬、誰もが ん??って聞き返す感じになって、再度金額が場内アナウンスされると、やっとどよどよどよどよっ! と会場がどよめいた感じになりました。

13:50の 270万円の時点で、すでに仰天なんだけどさwww

 夢フルチョ50万円程度のことで、うじうじ悩んで考えていた自分がミジンコのようです(笑)。

スケールが大きくて、なんか 楽しい気分で帰れましたよcherryblossomfuji

ドルパはおもしろいなー。

 次回は 2017年12月17日 東京ドルパ 開催です。 参加する予定でおりますので、 どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 17少年 旅人衣装 | トップページ | じわじわとお裁縫中 »