« 近 況 | トップページ | ドルパ ブース決定しました »

2017年4月16日 (日)

ドルパ37 ディーラー参加します

【イベント参加情報】
2017年5月6日 ドールズ・パーティー  37  (  会場 東京ビッグサイト)
ディーラー名  「ネコミコンネオ+小石10g」 

055
 ドールイベントに 久しぶりに参加します。

 通常なら新作をいろいろ準備しているところですが、今回は 通販に並べていたものを、そのまんま持っていきます

 すみません。 新作準備は どうやらできそうにありません

 なにもないよりはマシなので、 ひととおり全部持っていきますね。 通販に並べていた ポーチまで持っていくかも(笑)。 ドール用小道具入れとしても使えるのでね。

 価格は通販時と同じです。 イベントに持って行くほうが経費かかるんだけどね(笑)。

 イベントで直接販売するなら送料かからないじゃん、とか言われそうだけど、 いやいや、イベント参加費がめっちゃ高いから! 

 楽しければ良いのです~。

20170307_jgfd_0032
 展示は たぶんこの17少年の旅人衣装。

 なにか統一感ある展示をしたいけど、なにしろ 今までが 作りたいものを思い付きで作ってきただけなので、 なんにもコンセプトなくてwww

 いやー、今回のドルパは自分が参加するだけで精一杯! 

 ヒマなので、 一緒に参加する ネコロノミコンネオさんの販売手伝いばかりやってると思われます。

 お友達も手伝いに来てくれるので、 私自身はヒマです。

 もしよかったら、気軽にお声かけくださいませ。 

★ ディーラースペースの番号とかが決まりましたら、 またこのブログに書きます。

現在のところ まだ決まっておりません。

|

« 近 況 | トップページ | ドルパ ブース決定しました »