« そろそろ桜の季節 | トップページ | 成長中 »

2017年3月24日 (金)

DD (M胸)カジュアル服セット 追加です

 DDのカジュアル服が欲しいー!と思って作りました。

ショップのほうにも並べましたので、 良かったらチェックしてみてくださいね。

flag http://koishi10g.cart.fc2.com/

サイズは ドルフィードリーム の M胸用です。

今回のトップスは、伸縮生地ではないので 他の胸サイズには着せられません。

20170324_a5uahm_0063
 ソックスを 普通のノーマルな白いものにしようかと思って作ってみたんだけど、 地味でつまらなかったので 柄入りのソックスにしました。

 それに、白いソックスなら、皆さんお持ちでしょうしね。 適当に着せ変えて遊んでくださいませ。

 DD 服は2セット作りましたが、 セットの違いは ネックレスだけです。

あと、DDのヘッド外しは簡単とはいっても、やっぱり着替えるたびに ヘッドを外して、上からかぶりで着せるトップスは 超めんどうなので、 後ろ開きのトップスにしました。

 やっぱり私は着せ替えが簡単なほうがいいわ。

 写真撮影重視の方は、かぶりで着せて 後ろ姿を撮ってもリアルに見えるほうが楽しいと思うんですけどね。 

20170324_a5uahm_0089
 あと、クッションも追加しました~。

今回、初めて いつもよりお高めのアンティーク版を作りました。っていうか、最初で最後だと思いますけど(笑)。 こんな生地、またいつ見つけることができるのか・・・・  

20170324_a5uahm_0122
写真だと ちょっとキレイに見えるけど、実際に良く見ると シミとかあります。本来は薄い生地なので2枚重ねで縫っております。

今回の通販期間は 2017年 3月 29日 までです。 それまでにご注文いただきました件については対応可能です。

次回の再開予定は まだ考えておりません。 5月にドルパがあるので、通販は休んでイベント準備かなぁ~ と思ってるところです。

以上 よろしくお願い申し上げます。

【イベント参加情報】
2017年5月6日 ドールズ・パーティー 37 ( 東京ビッグサイト)
ディーラー名  「ネコミコンネオ+小石10g」 

|

« そろそろ桜の季節 | トップページ | 成長中 »