« サイトの更新しました (鏡音レン) | トップページ | DD (M胸)カジュアル服セット 追加です »

2017年3月23日 (木)

そろそろ桜の季節

windows10 の更新をするたびに だんだんパソコンがおかしくなっていくよ・・・。 とほほ。

ペンタブレットを使うようになったら、今まで使っていたマウスが右クリックできなくなったりして、 なにかと小さく不便になっております。 ひと手間かければ戻るんだけどさ。

4月からは そんなに毎日パソコン使わないので べつにいいけどね。

522_umi_0023

 いよいよ、明日、 私の4月からの勤務地が分かるので、 ドキドキです。というか、勤務地不明って なかなかの条件だよねwwww  市内だからとはいっても、自転車で10分と 車で40分じゃあ 違いは大きいと思うんだけどな(笑)。 

Aka_0234

そろそろ4月ってことは、桜の季節ですなぁ。

うちの近所の桜並木も 気が付いたら一気に咲いていて、道がピンク色です。

丘を切り開いた土地なので道がほどよい坂道になっていて桜並木が立体的によく見えます。

こういう桜、 本当にきれいなので 野外撮影好きとしては いっしょにドールと撮影できたらいいのに! と思うんだけど、素人には難しいよねー。 桜の花が高い位置にあるので、小さいドールと一緒に撮るのは とっても難しいです。 三脚とかの上に立たせればいいんだけど、その設備がねー・・・。

 実家の桜がもう少し成長したら 人目を気にせず撮れるので、ドール撮影したいと思ってます。

 ↓この桜は 近所の公園の桜。 子どもたちが遊びまくってるのでドール撮影なんて、とてもできません。

Aq_0134

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« サイトの更新しました (鏡音レン) | トップページ | DD (M胸)カジュアル服セット 追加です »