« 成長中 | トップページ | 近 況 »

2017年3月30日 (木)

提督写真 アップ

SD17少年Williams  羅威(らい)の写真を、本館サイトにアップしました。

http://koishi10g.sumomo.ne.jp/

お時間のあるときにでも見てやってくださいな。

20170328_4qm_0027
 70cmドール用に作った衣装なので、 細い17少年に着せるとぶかぶかなんですけど。

インド衣装を今、これしか持っていないので 羅威(らい)を連れていきました。

 Gr少年ボディ用にインド衣装を作らなくちゃ。  かなりの数のインド衣装を過去に販売してきましたけど、自宅用に残しているのは 70cmドールサイズっていうねwwww

 もう70cmボディのほうは手放したので この衣装を着せられる人形はないのにwwww

  そして、誰もいない浜辺で一人でせっせと撮影していたら、なにか 遠くに動くものが!

・・・・・・・ 堤防工事の職人さんが仕事前に海を眺めていらっしゃいました。

 (私、不審者じゃないですよー。ないですよー!) と心の中で言い訳しながら、 カメラとレフ板を持って歩き回ってきましたけどね。

 基本的には海辺には誰もおらず、この日はたまたま風が穏やかだったので (静岡でいえば無風と言ってもいい) 撮影はとっても楽でした。

20170328_4qm_0074
近くの海には漁をする船も。

写真では遠目に見えますが、実際にはかなり近いところで操業しています。

波の具合から見ても、ここが一般的海水浴場じゃないのは分かるかと思いますが、深い海なので 一歩でも水に入ったらアウトです。

 季節的に、これ以降行くと 暑くて死ぬので、よほど朝のうちじゃないと撮影は無理かなー(笑)。 

また機会を見つけて行きたいものです。 ちょっと浜辺が汚いのが難なのですが・・・・(1枚目写真参照)。

【イベント参加情報】
2017年5月6日   ドールズ・パーティー 37( 東京ビッグサイト)
ディーラー名  「ネコミコンネオ+小石10g」 (いつものように藍童さんと合体で参加)

|

« 成長中 | トップページ | 近 況 »