« ショップに商品追加です | トップページ | 気になるミシン »

2017年3月 5日 (日)

通販やってます

 ドール服の通販やってます >> http://koishi10g.cart.fc2.com/

 今だと スーパードルフィー少年の服がメインです。 

 ----- ニコニコ動画を見ながら、 ボチボチと 縫ってるわけですが。 そろそろ春の服ですよねー。

あんまり あったかい感じの服だと、季節はずれになってきそうですので、 これから先は春っぽい感じで作ろうと思ってます。

20170221_arhak_0005

ブラウス系を作ってるんで手間がかかるんですけど、 ちょうどいい布がありましたので作ります。

 一応、このブログでは 作ってるものの予告をしていってるので、 通販ご利用時の 参考にしてくださいませ。

pencil 通販で販売している物を宣伝している時には、このブログ記事を残してあるのですが、完売したときには できるだけその商品ブログ記事も削除しております。

 通販の過去販売品を見たいのに、  ということがあるかもしれませんが、販売済みのものをいつまでもブログに残しておくと検索で引っかかった時に 「売ってないものを宣伝するなよ」 と思われるといけないので削除してます。 

  あと再販希望をいただいてもリクエストに応えられないのでね(;´▽`A`` すみませーん。

 自分がね、 なにか検索したときに 衣装通販の記事を見て、そこに貼ってあるリンクが切れていたり、 とっくの昔に商品完売している状態だったりすると、本当にガッカリするのよね(笑)。   それで自分は古い宣伝記事は削除する方向にしています。 

 ツイッターのほうも完売したものはツイート削除したりしてます。

なので、パっと見た感じ、私は通販運営履歴が見えないので、 すごく最近 始めた印象になってるかとwwwww

 実は20年くらいやってるんだけどね。 ∑(゚∇゚|||)ひゃああー! 具体的に数字を出して、自分でもショックだよ。 こんなに継続してやってるとはwwww

 いやいや、 もっと具体的に見たら まだ19年!! 19年だから。 うん。  

 1998年からやってるから まだ20年じゃない。 ふう~ やれやれ・・・・。

 --- のんびり運営ですけど通販と、 イベント参加活動のほうは まだまだ続ける予定です。

よろしくお願い申し上げます。

|

« ショップに商品追加です | トップページ | 気になるミシン »