« オフ会 part 2 | トップページ | 気になるミシン »

2017年3月 3日 (金)

ショップに商品追加です

ショップのほうに、商品追加しました~ http://koishi10g.cart.fc2.com/

まだ続くカジュアル服。

SD13少年サイズ(左)  と  SD少年サイズ (右) です。  パっと見は似てるんだけど、やっぱり服のサイズは違うよね。

2b94d
ハーフズボンの時は、ソックスをセットするようにしているので、その柄が見えるように わざと足首までしかない靴を履かせていますが、 ハーフパンツの時は ロングブーツを合わせるほうが 可愛いです。 

 あくまでも私の趣味的な感覚ですけど(笑)。

 なんでわざわざ ズボンを半分にカットしているのかというと、 こうしたらブーツが穿けるからです。

  普通の長いジーンズにロングブーツは合わせられないので、 おうちで眠ってるブーツってありませんか???  そんな時にハーフ丈のズボンは役立ちますよー(゚▽゚*)

20170303_a4y_0052
 ピンクが好きで、ごめんねーー。

 明るい雰囲気になるので、私自身の持ち物にはピンクが多いです。

家財道具は白か木目調で統一していますけど、 キャリーケースとか そういう自分自身が持ち歩くものはピンクばっかりですwww

 そんなわけで、 少年ドールにも ピンクばかり着せてしまいます。

「ピンクじゃなければなぁ・・・・・  黒色だったら欲しい」 みたいなことを言われても、 これが黒色だと、まったく縫う気になれないんで(笑)。 

 ピンクだからこそ、縫って人形さんに着せたいわけですよψ(`∇´)ψ  

3月中は いろんなカジュアル服を作り貯めます。 出来たものから、あいかわらずチョビチョビとショップに並べていきますので、よろしくお願いします。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

■ 通販ご利用時の諸注意 ■

cake  もしご注文いただいても 5分以内に返信メールが届かないようであれば、

  ← このweb拍手のコメント欄で 「●●を注文しましたが、返信メールが届きません」 と一言 くださいませ。 別のメールアドレスを利用して、再度ご案内文を送信しなおします。

tulip  それから、もし銀行振り込みを選択された場合には、ご注文時のメモ欄に 振り込み予定日を書いていただけると、私としては事務処理上、たいへんありがたいです。 でもこれはまったく強制ではないので、空欄でも結構です。

  (郵便振替の場合には、入金があると即座にメールが届く仕組みなのですが、銀行振り込みにはそのシステムがないんです)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

以上 よろしくお願い申し上げます。

|

« オフ会 part 2 | トップページ | 気になるミシン »