« DD (M胸)カジュアル服セット 追加です | トップページ | 提督写真 アップ »

2017年3月26日 (日)

成長中

 日々 体重だけが成長中の みほです、こんにちは。  ううううぅ・・・・。 当然ながら腹回りが成長中。 健康診断は現実を突きつけてきて、つらい(ノ_≦。)

 体を動かさないから 体力も落ちてきたり体重も増えるんだな と思ったところから 働きに行こうと決意した理由でもあります。 

17

  お裁縫作業は手先を使うので頭は使ってるけど、 体力は使わないんだよねー(笑)。

やっぱりダイエットには 動きまわるのが一番ですし、筋肉つけなくちゃね。

 私は「小石10g」というディーラー名で活動していて、 「ネコロノミコンネオ+小石10g」 というディーラー名で東京イベントに参加しているのですが、  もう一つの合体している ネコロノミコンネオの藍童さんが とっても体力ある人で、 遊びに行くと本当によく動くのです。

 すごいなーと思ってね。 毎日 鍛えているから動けるんだけど、 私もボーっと見てないないで動かなくちゃなぁと反省したのです。 

0060
 自分の体力を計るのに、 私は野外撮影のときの自分の体力を見ています。

根性出して長い時間撮影できるか、どれだけの荷物を持って うろうろ歩き回れるのか。

体力が続かないと、 途中で集中力が切れちゃうのよね。 ねばることが出来なくなる。

 結局、私の体力作りはドール撮影のためかい!って感じなんだけどwww

 やっぱりただ体力つけるぞーって言うだけじゃなくて、体力つけて何をしたいのか と先のことを考えたほうがヤル気も違ってきますよ。

静岡は撮影スポットが多いので (良い景色の場所でも人が集まらない)、 時間をかけて撮影していきたいんですよねえ。

 がんばろ、っと。

 あと、レンズ欲しい・・・・。

【イベント参加情報】
2017年5月6日 ドールズ・パーティー 37( 東京ビッグサイト)
ディーラー名 「ネコミコンネオ+小石10g」 

|

« DD (M胸)カジュアル服セット 追加です | トップページ | 提督写真 アップ »