« SD17少年Williams 羅威(らい) | トップページ | Gr少年 カジュアル服をショップに追加 »

2017年2月 9日 (木)

SD17少年ウィリアムズ 羅威(らい)写真更新

久しぶりに撮影してきたので、 Williams の羅威(らい)写真を 本館サイトにアップしました。

http://koishi10g.sumomo.ne.jp/

ぜひご覧くださいませ。  うちの本館サイトは 有料サーバをレンタルしているので、余計な広告は絶対入りません。  過去の写真もぜひご覧くださいませ。

 過去に撮った写真と、今 撮ってる写真と、あんまり違いはないかと・・・www 

成長しないわー。 あははははっ(;´▽`A``

20170126_3qa_0061
下手な写真も 撮り続けて毎回反省していくと少しは進歩するんじゃないかと思って、 ちまちまと 撮り続けております。

 ただ今回の場合、 私の腕も悪いけど、ドール本体もあまりよろしくない

 古いSD17少年ボディで、 テンションゴムは入れ替えてありますけど、本当に自立しない!  

撮影しながら 「SD GOUボディが欲しいー!!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン」 を何十回 言ったことか!!

20170126_3qa_0071
 羅威(らい)の顔が気に入っているので、 ボディだけ交換したいですわ・・・。とほほ~。

 いつGOUボディに変更しても良いように、 作る衣装は共用できるものを作っています(笑)。

 この旅人衣装は、 マントがポイントなので マント生地を見つけたら、また作りたいなーとは思ってます。

 私の場合は、「衣装を作って撮影する」 ところまでが趣味なので、 やっぱり撮影できる機会があると やる気になりますわ。

次はDDを連れて撮影したいなーと思ってるので、 DDのカジュアル服を作りたいと計画しています。 それで1着作るだけでは つまんないので、何着か作って余分に作ったものは販売する、という感じですね。

 なので、基本的に自分のドールに着せて遊ぶことが前提なせいか、着せ替えが簡単で 着回ししやすいものを考えて作ってます。

「こうしたら カッコイイよな~。 んーーー、でもそれをやったら、着せにくいぞ」 と思ったら、却下(笑)。  カッコ良さより 着せやすさ優先ですwwwwww

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

【イベント参加情報】
2017年5月6日 ドールズ・パーティー 37

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« SD17少年Williams 羅威(らい) | トップページ | Gr少年 カジュアル服をショップに追加 »