« SD17少年ウィリアムズ 羅威(らい)写真更新 | トップページ | オフ会 part1  »

2017年2月20日 (月)

笑える連続故障

 SD少年の服を作ってる途中で、ミシンが故障しました

 故障してしまったミシンを、修理屋さんへ持っていこうと車に積み込んでエンジンをかけたところ、 車が故障しましたwwww

本当だもん! 作り話みたいな感じだけど、本当なんだもん!! 嘘じゃなーい!

Rhaj_0012

 証拠としてレッカー車に運ばれるうちの車の写真をアップしたいくらいですが、さすがに そこまで個人情報バラしたくないんで(笑) 自主規制しておきます。

 いやーー、参った、参った~。

 しばらく、レンタカー でも使うかなー という感じです。

とりあえず、ミシンを修理屋さんへ運びたいしねえ。  困ったもんですよ。

 車はいつになったら戻ってくるのやら。 部品調達にどれだけ時間がかかるのか不明なんでね。

 せっかく縫物があれこれ順調に進んでいたのになー。 

というわけで、 予定より SD少年服と MSD少年服の通販アップが遅れますが、 代わりに別の作業をしようと思ってます。

 紙と糊を使って、ペーパークイリングの勉強をします。今から勉強するだけの話なんですが、ずっとやりたいと思っていて、道具だけそろえて 手つかずだったのですよ(笑)。

 やっと勉強する機会ができた、という感じです。 ワークショップで1度作品を作ってから、もっといろいろ作りたいなーと思っていたのよね。

|

« SD17少年ウィリアムズ 羅威(らい)写真更新 | トップページ | オフ会 part1  »