« 笑える連続故障 | トップページ | オフ会 part1  »

2017年2月22日 (水)

SD少年サイズ カジュアル服を通販に追加

 昨日は ミシンが壊れたー とか騒いでおりましたが、 まだなんとか使えたので、

ソックス縫いました。

というわけで、  SD少年用のカジュアルセットが完成!

http://koishi10g.cart.fc2.com/に追加しました。

 よろしくです。よろしくですーーー。

20170221_arhak_0007
セットで出品していますけども、 バラバラで使ってるもらうつもりで作ってるので、とくにセット内容にこだわりはないです。

 私は、けっこう長くディーラー活動をしているほうだと思うのですが、 過去に自分が作ったアイテムで長年持っているのは、こういうカジュアル系ばかりです(笑)。

なにかと使うんですよねえ。

 いろいろアイテムを入れ替えて、アクセサリーとかでポイントつけて着せかえると、長期間、何十回も使えます。 お得ーheart04

 とはいっても、うちの場合 手元に残すのは試作品ばっかりなので、全身分をきちんとそろえて作ることがないせいもあったり(笑)

一応、カジュアル服で春夏秋冬を表現できるように、服はそろえておきたいなーと思っている派です。私の場合はね。  そのほうが季節感が出るので、野外で写真に撮ったときに現実感が出るんです。 
  あと、家の中でも日常風景を撮ったりするので なにかと 「普通の恰好」があると便利なのです。 うちのドールは庶民だからねww

 ↑ この写真のトップスのほうのもふもふ生地は、手触りが良いので 私は気に入っています。 てろてろ~としていて、気持ちいい。 お手持ちのマフラーとか巻いてあげてください。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 笑える連続故障 | トップページ | オフ会 part1  »