« SD少年サイズ カジュアル服を通販に追加 | トップページ | オフ会 part 2 »

2017年2月26日 (日)

オフ会 part1 

 地元のドール者たちが集まって、毎月1回オフ会をおこなっているのですが、今回は 仲間が増えて とうらぶのキャラドールと一緒に撮影することができました~!

すごーい!  (・・・・ あ、けものフレンズじゃないですww)

20170225_rah4_0078
 そして、うちの威上(いがみ)くんが邪魔しております。 すみませんsweat01   加州くんたちのオーナーは紺さんなんですけど、衣装制作もご自身でされているので お話をしていてもすっごく勉強になりました! 

 こういうコスプレ衣装を作る方って いろんなこだわりがあって、妥協しなくて面白い!

 自分もキャラドール作りにはちょっと興味あるので、いろいろ質問させてもらいましたよ。こういうこと聞ける機会って なかなかないからねー。 勉強になります。

そして、あきさんちの九尾の狐さんもお披露目だったので、一緒に記念撮影。

 20170225_rah4_0080

 しっぽが、もふもふ。

20170225_rah4_0084

 加州くんのマフラーで遊ぶ2人。

20170225_rah4_0129

丸一日遊べたオフ会でしたー。

|

« SD少年サイズ カジュアル服を通販に追加 | トップページ | オフ会 part 2 »