« SD17少年ウィリアムズ 羅威(らい)写真更新 | トップページ | 笑える連続故障 »

2017年2月11日 (土)

Gr少年 カジュアル服をショップに追加

こんにちは、 小石10gのみほです。 

ショップに商品追加しましたので、お知らせです。

http://koishi10g.cart.fc2.com/

今回は  Gr少年衣装です。  

20170211_hb3pl_0009
ズボンのウェストが 細めに作ってあるので、  残念ながら旧来の SD13少年ボディには着せらせません。

 Gr 少年の細身ボディ専用です。

SD13少年用に作って、まちがえて細くなっちゃっただけ、とは言ってないんだからね!そ、そ、そ、そんなミスするわけないじゃん! 
 SD13少年に履かせたら、スナップが届かなくて  「げげげげーー!!! 間違えたーー!!coldsweats02」 なんて驚くわけないじゃん!!sweat01

20170211_hb3pl_0046

 黄色の縞々コートのほうは、厚手のがっちりした生地。

 茶色の毛がもふもふしているコートは、 てろてろっとした やわらか~い生地です。

 >> 通販サイトは こちら>> http://koishi10g.cart.fc2.com/

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

■ 通販ご利用時の諸注意 ■

cake 私は ヤフーメールを利用しています

 商品のご注文をいただきますと、自動的にヤフーメールから 「振込先」や「私の連絡先」などの通知がいきます。

 もしご注文いただいても 5分以内に返信メールが届かないようであれば、

  ← このweb拍手のコメント欄で 「●●を注文しましたが、返信メールが届きません」 と一言 くださいませ。 別のメールアドレスを利用して、再度ご案内文を送信しなおします。

ヤフーメールは、自動的に受信拒否されている場合がありますので、できれば受信拒否を解除しておいてもらえると ありがたいです。

tulip  それから、もし銀行振り込みを選択された場合には、ご注文時のメモ欄に 振り込み予定日を書いていただけると、私としては事務処理上、たいへんありがたいです。 でもこれはまったく強制ではないので、空欄でも問題ありません。 

  (郵便振替の場合には、入金があると即座にメールが届く仕組みなのですが、銀行振り込みにはそのシステムがないんです)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

以上 よろしくお願い申し上げます。

|

« SD17少年ウィリアムズ 羅威(らい)写真更新 | トップページ | 笑える連続故障 »