« ショップ更新しました | トップページ | SD17少年ウィリアムズ 羅威(らい)写真更新 »

2017年1月30日 (月)

SD17少年Williams 羅威(らい)

 久しぶりに羅威(らい)を連れて、撮影してきましたー。

20170126_3qa_0010
17少年サイズの旅人衣装を作りたくて、 ずっと考えていたんですけども、 やっと完成。

そして、どうしても野外撮影したかったので お外で撮ってきました。

20170126_3qa_0116
 通販用にも 1セット 余分に作ってありますので、 早めにショップのほうに並べたいと思ってます。販売済

 きらびやかな感じはまったくありませんが、 野外に溶け込める衣装を作りたかったので。

 あとはもう、ドールの個性で 押してください(笑)。

 大きいドールだと人形本体だけで迫力ありますからね。 衣装は添え物ですよ。

20170126_3qa_0036
放浪旅の衣装です。

そのうちまた 羅威(らい)のアルバムを更新したいと思います。

|

« ショップ更新しました | トップページ | SD17少年ウィリアムズ 羅威(らい)写真更新 »