« こんにちは。 | トップページ | SD17少年Williams 羅威(らい) »

2017年1月29日 (日)

ショップ更新しました

SD13少年服をショップに並べました。

http://koishi10g.cart.fc2.com/

本当に普通の普段着をアップしました。

4_0046
 べつに豪華でもなんでもないです。  普通です。

単品で いろいろ使いまわせると思います。 お手持ちのズボンと合わせてみたり、着せ替えを楽しんでくださいませー。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

■ 通販ご利用時の諸注意 ■

cake 私は ヤフーメールを利用しています

 商品のご注文をいただきますと、自動的にヤフーメールから 「振込先」や「私の連絡先」などの通知がいきます。

 もしご注文いただいても 5分以内に返信メールが届かないようであれば、

  ← このweb拍手のコメント欄で 「●●を注文しましたが、返信メールが届きません」 と一言 くださいませ。 別のメールアドレスを利用して、再度ご案内文を送信しなおします。

ヤフーメールは、自動的に受信拒否されている場合がありますので、できれば受信拒否を解除しておいてもらえると ありがたいです。

tulip  それから、もし銀行振り込みを選択された場合には、ご注文時のメモ欄に 振り込み予定日を書いていただけると、私としては事務処理上、たいへんありがたいです。 でもこれはまったく強制ではないので、空欄でも結構です。

  (郵便振替の場合には、入金があると即座にメールが届く仕組みなのですが、銀行振り込みにはそのシステムがないんです)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

以上 よろしくお願い申し上げます。

|

« こんにちは。 | トップページ | SD17少年Williams 羅威(らい) »