« 作りかけの衣装 | トップページ | こんにちは。 »

2017年1月18日 (水)

撮影に行きたいー。。

 寒いので家にこもりがちなんですけど、 ドール撮影に行きたいなー。

っていうか、 やりたいことはあっても、ちっとも体が動かないよ。

本日、 就職のための面接に行ってきたんだけど、 「ご自分の健康面とか、ご家族のことなどで不安なことはありますか?」 ってたずねられて、 「いえ、ありません。大丈夫です」 と堂々と答えてきたけど、 こんな ナマケモノが いきなり働き出したらヤバイんじゃないのか??? とは思いましたwwww

Fel069
 この写真は、大阪のスタジオを一人で借りて 撮ってきたんです。

一人でスタジオ借りるなんて、孤独な作業だなーとは思ったんですけど、やってみたら あっという間に時間が過ぎちゃって(笑)、   ずっと撮り続けていました。

 でも、 いまは静岡に引っ越してしまって 大阪が遠い。。。。。 ツライ・・・・。

全然気軽に行けないよ。  大阪好きなのにー。 

今は 距離的に東京のほうが気軽に行けるので、 ふらっと日帰りで行くのは東京方面ばかりです。

東京のほうがスタジオはいっぱいあるけど、高いよね(;´▽`A``   設備が良いから当然なんだけど。

  あと、大きい荷物を引きずって行くのに、駅とか狭くて スタジオにたどり着くまでに昇降がたいへんなところが多いというのが難点だなぁ。

大きい荷物を運んでるときに思うのが、 これってきっと 車いすを利用して移動している方々も すごく苦労されてるんだろうなーと。

あ、偽善的な福祉の心で言ってるんじゃなくて、自分が年老いたら車いす生活になりそうだから、今から心配しているだけですsweat01

なんにしても、 撮影したいな という話よ。

ついつい、話がそれてしまう(笑)。 

スタジオ撮影じゃなくて良いので、どこか撮影スポットを探してこなくては。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆  << 小石10g通販で、返信メールが届かない 等のご連絡はこちらまでコメントください。 再度 違うメールアドレスから案内メールを送信いたします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 作りかけの衣装 | トップページ | こんにちは。 »