« 寒いですけど・・・・ | トップページ | 撮影に行きたいー。。 »

2017年1月16日 (月)

作りかけの衣装

 SD17少年衣装を作っています。 だいたいこんな感じです。

携帯写真なんで、頭が大きいんですけどwww

Image1
 普通の服の 普通の組み合わせですねwww

なんだこれ?って感じですが、マントが付きますので 全体的に落ち着く予定です。

そのうち完成形を撮影に行きたいと思ってます。 完成に向けてがんばります。

 ↓ ↓ 以下はweb拍手お返事です。

<<web拍手お返事>>

1月14日  Fさん

明けましておめでとうございますー。

インフルエンザはたいへんですね。熱はすぐ下がったのですが、まだちょっと咳が残ってる感じで喉が痛いですわ。 外出先から帰ったらウガイをする、というのを、今は絶対やろうと思ってます(笑)。

また本年もよろしくお願い申し上げます。

|

« 寒いですけど・・・・ | トップページ | 撮影に行きたいー。。 »