« うちのドール紹介(2016年11月) | トップページ | 鳥取、島根 旅日記 (前編) »

2016年11月 7日 (月)

SD13少年が入るカバン (通販アップ)

 「SD13少年が入る大きなカバン」 を ショップに追加しました。  完売しました。ありがとうございました。

http://koishi10g.cart.fc2.com/

ショップ画面に登録できる写真が 6枚までと限定されています。

そのため、カバン全部に共通する説明はこのブログ記事で書いておきます。

ひとつひとつの特徴については、ショップ画面のほうでご確認くださいませ。

Aban_0183
内部構造は同じなので、 こんな感じで ファスナー付きポケットがひとつ。 これは猫柄です。

ファスナーなしのオープンなポケットがひとつ。

そして、ドール支えのベルト。 外側のキルティング生地と同じものを使用していますので、 ドールをやわらかくホールド。 

(べつにガッツリ 押さえなくても良いので、 人形の上半身がバッタンと倒れないようにするためのものです。 腕まで抑えずに、わきの下で支えても良いと思います)

Aban_0184
全然 参考にならないかもしれませんが、 人形を立たせると こんなサイズ感です。

人形を入れて、上部の蓋ファスナーを閉めた状態はこちら。

Aban_0185
 これで持ち運びに電車を利用しても、上からのぞかれる心配もなし!!

一応、ドール用の持ち運びカバンと考えて作っているので、 中身が見えないようにしています。 

カバン内側ポケットが ちょっと大きめなのは、ウィッグとか靴とか入れられるように。

写真ではドールの顔が見えるようにウィッグをかぶせて普通に入れていますが、 実際の持ち運びの際には フェイスカバーをつけてドールを入れてくださいね

riceball おまけ写真。 (内側ポケットの 猫柄)

20161107_kaban_0146
可愛くないんだけど、なんか じわじわくる柄だったのでwwwwww

あと、ほんとにどうでもいい写真かと思いますが、 実際に使用している図。

19168170_2219682875_117large
 私なんですけどねwww  このカバンを使い続けて2年くらい経ってる図です。

だいたいの旅行はこのカバンで行ってるので、旅の写真にはけっこう写ってます(笑)。私の身長が156センチ。

それくらいの身長の人が持ち歩いて、これくらいの大きさです。 参考までに・・・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

 ご注文をいただきますと、自動返信メールで 振込先の連絡が届きます。 そのままお振込みをお願いいたします。

 自動返信メールが5分以内に届かない場合は、 WEB拍手のコメントのほうで、 「〇〇を申し込んだけど、連絡こない」 と教えてくださいね。

 別のメールアドレスから 再度手作業で連絡します。

 通常ではYAHOOメール使用しているのですが、これが あんまり Gmailと相性がよろしくないので、勝手に迷惑メール扱いされて削除されることがあるのです。

◆   ← 困ったら、ここのコメントで連絡をお願いします。 メールでのやりとりではないので、最低限の連絡がとれます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« うちのドール紹介(2016年11月) | トップページ | 鳥取、島根 旅日記 (前編) »