« 地味な活動 | トップページ | ドール野外撮影 後編 »

2016年10月20日 (木)

ドール野外撮影  前編

 ちょっとだけ野外撮影をしてきました。

SD少年リゲル の 理威(りい) です。

20161019_wah5h_0177
 ここで着せてるカットソーは試作品ですが、製品版のほうは ショップにアップしますので、 よろしくお願いします。   

ものすごく基本的なカジュアルトップスがほしくて、 しましま柄で作ってみたカットソーです。 後ろ開きにしたので、着せ替えも簡単。  自分が着たとしても気持ちよさそうな生地です。

(ズボンは完売。再販予定なし)

そして、1体だけでは物足りないかな~ と思って、DDSレンきゅんも持っていきました。

結局、撮影する場面もなくて 記念撮影程度に ちょろっと撮って終わっちゃったんだけど。

5h_0205

持ち運んでる間に、レンきゅんのウィッグが ぼさぼさになった~・・・bearingsweat01

「びよ~ん」 と 頭の後ろから飛び出ているちょん髷ポニーテール。 

「このポニーテールは みほさん的にアリなの??」 って 聞かれたんですけど、 本音では「なし」ですwwwwww

内心では 「なんなのコレ? なんで上向いてんの?annoy annoy」 って感じなんですけど、 じゃあ他のレンきゅんっぽいウィッグってどこにあるの? と。それを探す気力がない。

20161019_wah5h_0214
 レンきゅんらしいウィッグが見つかるまでは、しばらくこのウィッグで押し通します。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 地味な活動 | トップページ | ドール野外撮影 後編 »