« 青い目 | トップページ | 地味な活動 »

2016年10月13日 (木)

過去のオフ会写真

ちょっと今、 お針子作業中で 新しくドール写真は撮っていないので、過去のドール写真を掘り起こして貼っておきます。

8年前とか、6年前 とか・・・ そんな過去の写真です。

Tiisana321
基本的に、一緒に遊んでるドールメンバーは 10年前と変化なしで・・・。

中には20年くらいのお付き合いになるドール友もいたり。。。。 いや、最初はそんなに長い付き合いになるとは思ってないのよ(笑)。 でも思い返すと すでにそんな年月経ってしまってるのよ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Ya228
 こういうドール写真も、 どんどん 年季が入っていくわけです(;´▽`A``

Ff83117

過去写真の抜粋を、3分程度の動画にもまとめているので、お時間がありましたら、どうぞご覧くださいませ。

【ニコニコ動画投稿】
2010年写真集  http://www.nicovideo.jp/watch/sm28840855
2011年写真集  http://www.nicovideo.jp/watch/sm28857428
2012年写真集  http://www.nicovideo.jp/watch/sm28882096
2013年写真集  http://www.nicovideo.jp/watch/sm28887836
2014年写真集  http://www.nicovideo.jp/watch/sm28895007
2015年写真集  http://www.nicovideo.jp/watch/sm28903391

|

« 青い目 | トップページ | 地味な活動 »