« 余談 : 整体の話。 | トップページ | うちのドール紹介(2016年11月) »

2016年10月31日 (月)

作業中。

 通販サイトを更新すべく、 ただいま カバンを制作中です。

ショップはこちらです。 http://koishi10g.cart.fc2.com/

よく見たら、 灰色ばっかりなの(笑)。 私の趣味が全開wwwww

 なにも考えずに布屋で布を見て購入してきて、ひたすら自分が作りたいものを作ってるだけなんですが、おかげで無計画過ぎて 色がかたよってます(;´Д`A ```

でも一番 使いやすい色なのよー。

黒色は好きじゃないんですけど、灰色は好きなんです。

Oya191
というわけで、今はアップする写真も特にないため、 過去のドール オフ会写真を引っ張りだしてきました。

今回もなかなか古い写真ですよ。

2008年撮影の写真です。 今から 8年前です。

Oya211
 このときは、自宅に友達を招いて撮影してました。 日当たりの良いマンションだったので撮影もしやすくて、友達を呼んでいたのですが1年で引っ越したので、 短い期間でした。

Uti242
 写真を見て 「あー、この時は こういう感じで こういう友達と遊んでいたなー」 と思い返せるので、過去写真は見直して 記憶を掘り起こしています。

 べつにネットに公開することはまったくなく、単純に自分の記録用として、 この時の様子を人間たち参加者を含めて撮影しておけばよかったなーと思うことが多々あり、 最近はオフ会をすると オーナーたちを含めた写真も撮るようにしています。 

後々、 あの時はあの人も参加していたよ! と言い切れるので、記憶の補足として役立ったりするのです。
  ドール趣味も長くなってくると、みんな記憶が曖昧になってきちゃうのよ~(笑)。 若くないからさ~wwww

|

« 余談 : 整体の話。 | トップページ | うちのドール紹介(2016年11月) »