« 名古屋アイドール 販売品 (SD少年インド服) | トップページ | 名古屋アイドール F05-10 です »

2016年9月 5日 (月)

制作中

 ただいま、ブログのネタは 鋭意制作中でありますので、 写真は使いまわしのものを・・・

O_0175
  ここのところ急に筆ペン練習を始めて、 ただいま練習本の5冊目に突入しているのですが、 ちーーーっとも うまくならないわ・・・。

文字が軽い。 かっこ悪い。 ズレまくり。

 そして、漢字の書き順をまちがえて覚えているし。

 バカなりに毎日練習しています。 とくにルールは決めていなくて、 ちょっとでも時間ができたら 練習本を開くという感じかな。。。

 通販用の封筒宛名を手書きで書きたいので、---というかすでに書いてるんだけど、丁寧に書きたい というのが理想です。

以前は、手書きなんて最初から放棄して 宛名は全部プリンターで打ち出ししていたのですよ。

でも、これには問題があって、 どういう宛名で発送したかが全く自分の記憶に残らないのです

  荷物を発送してすぐに「発送しました」メールを送信していますが、 「あれ?? 本当に宛名合ってるかな??」 と後から不安になったり、  実はリピーターさんだったとしても全然気づかなかったり、 後々 弊害が起こっていて 「こりゃダメだ、手書きで書こう!!」 ということになりました。

というわけで、ちょっとでも文字を丁寧に書きたくて練習中(;´▽`A``

 難しいよ~~。  

|

« 名古屋アイドール 販売品 (SD少年インド服) | トップページ | 名古屋アイドール F05-10 です »