« 名古屋ドルパ終了~ | トップページ | ベランダの花 ハイビスカス »

2016年8月10日 (水)

拍手お返事など・・・

拍手コメントありがとうございます(*^-^) 

・・・・で、いきなり申し訳ないんですけど、 ごめんなさいsweat01

今回のSD少年衣装は再販ができないんです。 weep  帽子1個も余分に作れないくらいに、ぎりぎりまで材料を使って、予定数よりも多めに作ったのですよ。  

再販依頼がいただけるくらい気に入ってもらえて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。 

SD少年サイズって 需要があるんですね。 それがびっくり!

あんまり SD少年って出回ってるドールサイズではないので、買ってくれる人は少ないだろうなぁ という予想だったんです。

  なので制作したセット数が少なかったのですが、今後も SD少年サイズは別のデザインの衣装を作りますので、もしよければ、 そちらもチェックをお願いします。。

20160709_sato_0045
loveletter  そして、 Super Senior Delf  の衣装作りは終わってしまって 申し訳ないです~。

私も新しいドールのほうへ気持ちがいっちゃうのでね、 移り気な女なのです(;´▽`A``

あと、大きいドールは静岡の仲間うちが持ってるので、衣装を作りたくなったら いつでもドールを借りられる という心の余裕ができたっていうのも大きいかな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あと、web拍手のお返事ではないんですけど、 うちのブログの検索ワードで気になることが あったので・・・・・。

6w1
1位の  「SD13少年」 と 「LUTS のseniordelf 」 の靴のサイズは同じですよー。

 SD13少年用の靴が欲しい場合は、 LUTSの 「SENIOR DELF BOY/HOUND」っていうサイズの中から選ぶとよろし。  (SD17少年も たいていこっちのサイズでOK)

http://www.lutsjapan.com/shop/step1.php?number=4669

20160729_awg_0026

このブーツはかなり足にフィットする感じに見えるブーツなんですけど、 SD17少年の足が入ります。

LUTSの 「SENIOR DELF BOY/HOUND 」 は、種類豊富なので うちのドール靴は ほとんどこちらで購入しています。 

 danger LUTSさんには、もうひとつ上のサイズで、 「SUPER SENIOR DELF, SENIOR 65 DELF」 っていうのがありますが、 これは本当に大きいので、 SD13少年どころか SD17少年や GOUには ぶかぶかです。 ご注意を。

以上、参考までに どうぞー。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 名古屋ドルパ終了~ | トップページ | ベランダの花 ハイビスカス »