« 検索キーワード | トップページ | 4年ぶりの天使の里 »

2016年7月 9日 (土)

鉢植えのハイビスカス

ベランダで育てているハイビスカスの花が咲きました。

なので、やっとお人形さんと 記念撮影です。

20160708_haea_0014
SDM上村稔 の顔がズボッと入りそうなほどの花の大きさ。

20160708_haea_0024
咲いてる花と人形を一緒に撮影するのって、 すごく難しい。

これくらいの背丈の低い時ならば、まだ一緒に撮れるので、今のうちにいっぱい撮っておきたいと思います。

花と一緒に撮る写真は、上手い人の写真を見ると本当に素敵ですが、 私みたいな下手っぴーは 本当に構図がヘタでひどいのしか撮れない・・・。 

花とドールを一緒に撮る勉強をしたいな といつも思います。 上手い人の写真を見て、「あー! こうやるのか!」なんて発見もあったりするけど、実際にマネできるかといったら、 これがまた難しいのよねー(笑)。  日々精進ですわ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆   (拍手御礼写真を入れ替えました)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 検索キーワード | トップページ | 4年ぶりの天使の里 »