« 小物入れポーチ | トップページ | 鉢植えのハイビスカス »

2016年7月 8日 (金)

検索キーワード

うちのブログは、PC画面で見ると 右下のところに 「検索フレーズランキング」が載るようにしてあります。  どういうキーワードで検索されて、うちのブログ記事にたどり着いたのかが分かります。

 自分がブログ記事を書くときの参考用に表示させてあるのですが、

2位の 「リゲルボディーどう?」 って文章に笑っちゃってwwww

5441
そんな文章でも、うちのブログがヒットするんだなーと思ってね。

たぶん、通常のSD少年ボディよりも リゲルボディは筋肉質になっているので、どうかな? という疑問なのでしょう。

ぶっちゃけると、この程度の筋肉造形なんて 普通の少年っぽくて良いじゃん という感じで、全然気にもならないのですが、 これは私が大きいお兄さんドールをよく見ているせいで 筋肉ボディに目が慣れちゃってるんですよね(笑)。

  私の感想は、まったく参考になりませんわwww

20160708_aetga_0031
あ、でも、 筋肉の形が格好良くない というのは感じます。

手首から肘までの太さが変わらないのに筋肉だけムキムキ盛り上がってるのがおかしいのよね。

A_0031
極端に書くと、手首がもっと細くて、ひじに近いほうは もっと太くないとね。

でもさ、 人 形 だ か ら ね

  こういうものだと思えば、気にならないよ。  そういう細かいことは気にしない性格だし(笑)。

64

そんなことよりも、足が小さくて自立できないことのほうが気になって仕方ない・・・。

この写真を撮ったときも、SD少女のフロムに支えてもらってるのが 少年リゲルのほうです。 おーーい、最新ボディなんだから 自立してくれよう~。

 とはいえ、左側のフロムには針金が通してありますので、自立できて当たり前。

リゲルは最新ボディだからいらないかなーとは思ったけども、 結局 その後、リゲルボディの足にも針金を通しました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

それから、 リゲルヘッド + SDGrボディ の組み合わせについては、

http://koishi10g.sumomo.ne.jp/ningyo/yui/yui001/yuii03.html

こちらの写真をどうぞー。  

ちょっと私が Grボディの取り扱いに慣れていないので、もう少し慣れてきたら、いろいろポーズを作って遊びますね。

|

« 小物入れポーチ | トップページ | 鉢植えのハイビスカス »