« 子猫のハルちゃん | トップページ | 子猫のハルちゃん »

2016年6月12日 (日)

あれ?! 書き忘れてる

先日、 リゲルヘッド + Grボディ の由威(ゆい)を連れて、撮影に行ってきました。

という内容のブログ記事をアップしたつもりが、忘れていたらしい(笑)。

20160609_yusan_0200
曇り空でしたが、 撮影の時間帯だけ雨がやんでいました。

20160609_yusan_0241
このあたりは、ボケちゃった写真の救済なので、 ちゃんと撮れていたものは 本館サイトのほうへアップしたいと思ってます。

 リゲルヘッドは、撮っていても新鮮さはないですわ(笑)。 なんでしょうね。 この数年はうちにいた感じwwww

 少なくとも3年はうちにいた子のような気がします。 実際には、2か月ちょっとです。

もうちょっとリゲルっぽい良さが出る写真が撮りたいなぁ~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 子猫のハルちゃん | トップページ | 子猫のハルちゃん »