« 勢いに乗ってます | トップページ | SD少年服 »

2016年6月26日 (日)

どうでもいい話。

こんにちはー。

失敗写真をひとつ。

20160609_yusan_0215

誰もいない!! と思ってあわててドール立たせたからさ、 服の乱れがヒ ド イ wwwww

なんという大失敗 (;´д`)トホホ…

ドール撮影は ドールが倒れる前に! とあわてて撮ることもあって、撮影時間が短い時もあって、大抵 そういう時は服が乱れてるなぁ。 やっぱり、風が吹いてないときに ゆっくり撮りたいわ~。

そうなると、スタジオ撮影をしたくなります。

最近、スタジオレンタルしていないのよねー。 ドール撮影OKなスタジオに行きたいです。

探さなくちゃ。

20160613_harru_0194
子猫写真を貼っておけば、みんなが見てくれると勘違いして 貼ってみるwwww

あきさんちのハルちゃん。 かわええ~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 勢いに乗ってます | トップページ | SD少年服 »