« どうでもいい話。 | トップページ | 夏ですな。 »

2016年6月30日 (木)

SD少年服

8月7日のドルパは、 SD 少年服 と、 SD13少年服  を持っていきます。

デザインは同じでサイズ違いなので、 それぞれ ドールサイズに合わせて着せられるようにしました。

SD13少年服をダボっとぶかぶかにしてSD少年に着せる、 という方法もありますが、私自身が あんまりそういうのが好きじゃなくて、それぞれのサイズに作ってあげたいなーと思ったので、  敢えてサイズ違いを作りました。

イベントでの展示で、そのサイズ違いの衣装を着せて リゲル2体並べたいなーと思ってます。 兄弟でお揃い服ですheart04  実現できるように頑張って縫わなくちゃ。

Yo_0084

あと、8月7日の名古屋ドルパでは、 DDSのレンくんが受注受付されるそうなので、これは申し込みたいと思ってますsign03  レンきゅん、大好きなので、キャラとして手に入れたい。

ちょっとボカロって 下火になってきたかもしれませんが、私はまだ好きなので、レンくん発売は待ってました。 やっと買えるのか、 という気分ですよ。待ちましたー。 
 ずいぶん前に発表されていたのに、全然発売される様子がなかったので あの話はなくなったのかと思ってたくらいですよ(笑)。

顔も可愛かったので、ダーーーイブ!  飛んじゃいます~。 (清水の舞台から)

今年、いったいボークスドールにどんだけ払ったことか・・・・・ (遠い目・・・・)。 中古車なら買えたなぁー。 うーーむ・・・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

イベント参加も楽しみですが、  通販のほうも商品充実させたいと思ってます。 思ってるだけで、全然 追加できませんが・・・。

とっても嬉しいコメントもいただけたので、本当に頑張りたいと思って 毎日毎日縫ってます。

7月中に更新したいっ。

7月の目標は、大きなカバンを通販サイトにアップすること。

MSDサイズのおくるみをアップすること。

がんばる。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« どうでもいい話。 | トップページ | 夏ですな。 »