« 子猫のハルちゃん | トップページ | 山奥での撮影会 »

2016年6月16日 (木)

撮影会と加茂荘観光

子猫写真が多かったので、すっかり猫ブログと思われちゃいそうな勢いですが、 ドール撮影もしてきましたよ(`・∞・´)

0121
山の中で、 羅威(らい) SD17少年Williams を撮ってきました~。

羅威(らい)のギャラリー更新済みです。

本館サイトはこちら>>  http://koishi10g.sumomo.ne.jp/ 

気楽に撮るつもりだったんだけど、思っていたより 羅威(らい)の顔が撮れるようになってきたので、 「よーーし! まじめに撮るぞーー!!」 と勢いに乗ってきたら、 なんと!カメラのバッテリー切れ!! ∑(゚∇゚|||) 

 いやいやいやいやいや、 こんな凡ミス、 何年ぶりよ?!!
  カメラのバッテリー状態は、おおよそ見当がつくようになってきてるので バッテリーが切れる頃になったら、交換するようにしていたんです。

私の計算上では、ドール撮影をここ最近やっていなかったので、まだ1日撮影分くらいは充電できているはずだったのです。

確かに、この2週間くらいはほとんどドール撮影はやっていません

でも、カメラは使っていたのですよ。

最近撮りまくっていた 子猫撮影のことが すっかり計算上から抜け落ちてましたwwww

Uno_0135

 子猫に充電が吸い取られていた~~~(笑)catcatcat

というわけで、動画撮影用に持っていたコンデジで途中から撮影したのですが、やっぱり出来上がった写真はつまんないものばかり~。  ギャラリーにはアップしないので、ここで ブログ写真として救済です。

その後、 山の上が暑かったので早々に撤収しまして、午後は 近くの加茂荘花鳥園 に行ってきました。

http://kamoltd.co.jp/cms/

加茂荘に入ると、早速 カモがお出迎えしてくれたりして、 鳥と花を楽しむ施設です。

O_0145
このすぐ脇に餌が置いてあって、 お客さんたちが 自由に餌を与えて良いルールになっています。

なので、餌のヨコで どっしりとカモたちが待ってるのです。

Uno_0167
アジサイの品種改良をやっているので、この施設独自のアジサイとかあります。

私も ダンスパーティーハッピー という去年の新種を買ってきました~。今年の新種も発表されてましたよ。

Kuno_0175

Uno_0161

花菖蒲で有名な施設なので、 菖蒲の花が見事です。

Uno_0155

おもしろかったです。 やっぱり、この時期の加茂荘は 見どころが多いわ~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 子猫のハルちゃん | トップページ | 山奥での撮影会 »