« そういえば、まだチルチル来ないわ。 | トップページ | 花の百合 を見てきました。動画アップ。 »

2016年6月 4日 (土)

SDGr少年ボディ

SDGr少年 チルチルヘッドなんですが、手放すことにしました。 昨日は、すごく待ちわびた感じでブログ書いていたんですけど、 実物見てすぐに手放すとは、 いやはや、申し訳ないsweat01

 メイクは、 すごく良かったんですけどねーー。
 すっごくカワイイ顔なんですけど、 うちにはリゲル2体いますので ここはスパっとあきらめて、美しい状態のままお譲りすることにしました。

 そして、SDGr少年ボディは、 私がガッツリと使わせてもらうことに。

早速、リゲルの由威にボディは渡しました。

ついでに、 SD13少年ボディとの比較をしてみたので、参考までに写真を貼っておきます。

20160603_itau3_0054
SD13少年ロング脚  と  SDGr少年 の比較。

身長に違いはないのですが、ヘッドの乗り方が違うので、リゲルのほうが背が高く見えてます。

リゲルは本来 SD少年サイズで発売されてるヘッドなので、首穴が小さいのです。

なので、 Gr少年の太い首の上に ちょこんとヘッドが乗ってる状態になってます。

SD13少年ボディは、これを機に手放そうと思っていたのですが、ボディを並べてみたら、 古い13少年ボディのほうが どう見ても自分の好みなんですよねー。

  Gr少年は細すぎる。 でも、リゲルのヘッドにはそっちのほうが合ってるので、これはもう別物として、 両方とも持っていようと思いました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

引き続き、 SD少年 リゲルボディのほうは、出品中なので、ショップのご利用、お待ちしております。

小石10g通販サイト :  http://koishi10g.cart.fc2.com/

 通販に関しまして、毎度恒例のお知らせになりますが 重要なことなのでまた書いておきますね。

pc ご注文送信していただきますと、5分以内に自動でメール返信があります。 自動返信メールには、こちらの連絡先、振込先等が書かれていますので、お振り込みをお願いします。

商品価格の合計分をお振込ください。(送料は当方負担です。お客様負担ではございません。発送方法もこちらで判断しています。)

振込した際に「振込しましたメール」を小石10gへ連絡していただく必要はございません。

loveletter こちらはyahooメールを使用しています。 

必ず受信可能メールアドレスを利用してご注文ください。 受信拒否等の設定をされている場合はこちらからの自動メールが届きません。 いつまで経っても、私から連絡がいかない状態になってしまいます。  

何卒、よろしくお願い申し上げます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆  ← こちらからの折り返しメールが届いていないなと感じたら、ここにメッセージを残してくださいませ。 別のメールアドレスより、再連絡させていただきます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« そういえば、まだチルチル来ないわ。 | トップページ | 花の百合 を見てきました。動画アップ。 »