« 2010年のころ | トップページ | 次のイベント参加は8月ドルパ »

2016年5月16日 (月)

2011年版の写真動画を作ってみた

うちの子大好きなので、 2011年に撮ったドール写真も まとめて動画にしてみました。

こちらです>> http://www.nicovideo.jp/watch/sm28857428

結局、続編も作るんかーい って話なんですけど(笑)。

前回 2010年版を作っていて、思っていたより ずっと動画編集がらくちんだったため、それならば もう1作くらい作ろうかな、 と。

サイトにも写真アップし、 ブログにもアップし、 ツイッターにもアップし、さらにニコニコ動画にもアップですよ。

どんだけ自分の写真を人に見せたいのか、 っていう話よwwwwww

Maru102

せっかく撮ったからには人に見てもらいたいのよね。 自己満足ですよ。

ドール世界は、自己満足の世界ですからね。

このあと、また時間を見つけて 2015年版まで残り3作品くらいアップしたいなー。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 2010年のころ | トップページ | 次のイベント参加は8月ドルパ »