« とっとと2013年版 写真動画アップ | トップページ | 2010年~2015年 写真集のアップ完了! »

2016年5月23日 (月)

海で撮影

昨日は、藍童さんが浜松に降臨したので、みんなで浜名湖観光をしてきました。

あきさんの運転で、ナビはまーりんさん。  私は後部座席で やいのやいの言ってるだけの、楽しい観光旅行でした。

 ここで集まったからには まずは人 形 撮 影ですよwwww(観光はどうした?)

20160522_umi_0049
海です。 海ですーーー! テンション上がります~ ヽ(´▽`)/

何度見ても海は良いです~。

遊泳できるような生やさしい海ではありませんので、ひとたび足を取られたら、そのまま太平洋へ直行です。

 長年 この海に慣れているまーりんさんの指導のもと、 波には十分に気を付けて撮影です。

20160522_umi_0059
うちからは、 SD少年リゲルの 理威(りい)を連れていきました。

衣装は、今度の2016年名古屋ドルパ販売予定の試作品です。 おおよそこんな感じの衣装を作る予定です。

まだ細かいところが決まっていないので、撮ってみた写真をチェックして、どこが足りないかな~ とか、いろいろ決めていきます。

まずは確定している帽子だけでも ちゃちゃっと作ってしまいたいなー。 コレだけが一番作るのがたいへんなのですよ・・・・。

 嫌な作業は、先に片付けてしまいたい性格です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

note小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« とっとと2013年版 写真動画アップ | トップページ | 2010年~2015年 写真集のアップ完了! »