« 2010年~2015年 写真集のアップ完了! | トップページ | そういえば、まだチルチル来ないわ。 »

2016年5月27日 (金)

リゲル 海撮影アップ

小石10gの本館サイト http://koishi10g.sumomo.ne.jp/  をアップしました。

SD少年リゲル/理威 の写真です。

20160522_umi_0119
友達といっしょに撮影にいきました~。

あわせて撮った写真はこれだけなので、 あとは みんなバラバラで撮ってる感じです。

029
ヽ(゚∀゚)ノ  あひゃひゃ! 小さいものを撮るときは、しゃがみこみますよ。やっぱりww

この日、撮影途中でレンズに水がかかったらしく、 後半から画面にずっと汚れがついていて、 あちゃ~~・゚・(ノ∀`)・゚・。 という写真ばかりに。

  砂の上で絶対にレンズ交換はしない!と決めているので、それはやらなかったんだけど、表面の水滴は気を付けないとなぁ。

ここの海は荒れているので、波打ち際まで かなりバッシャンバッシャン! と波が立っていました。

 この時は、試しに動画も撮ってみたんだけど、私の使ってるデジ一は最低限の録画機能しかついてないことが分かったので、今後の動画はコンデジで撮ろうと決めました。 これはまだ買って1年目なので、マシな動画が撮れます。

今の私の趣味は・・・・ MMDを含む動画作り、 ドール衣装作り、 ドール撮影 の3本立てかなぁ~。 ざっくり と、この3つで生活リズムを作ってる感じ。 

合間の時間に、アニメ見てます。  ちなみに、今現在(2016年5月)放送中のアニメ でハマって見ているのは、 坂本ですが?、 ジョジョ、 くまみこ  の3本。 
 なにかのキャラに激萌えしているわけでもなく、単純におもしろいので見てるだけです。

趣味が忙しい。  ・・・・・ 本当に毎日、あっという間に過ぎていくよ。。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 2010年~2015年 写真集のアップ完了! | トップページ | そういえば、まだチルチル来ないわ。 »